つるたんの旅カフェ結婚子育てその辺のお話

過去に見た素敵なもの、場所、はたまた心折れた事色々。

房総の子連れ旅③〜コロナ対策と注意点〜

f:id:tsurukotan:20211107112130j:image

前回の続き

 

旅行2日目 PM

 

鴨川シーワールドでのランチを

断念した私たち。

 

想定外の

鴨川ランチ

です。

 

それならと、前から行きたい所がありました。

 

r.gnavi.co.jp

 

定休日で残念ー‼️

 

実際行ったところは、

KAMO Kitchen(カモキッチン)
〒296-0002 千葉県鴨川市前原58-1
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

これで3回目の来訪。

鴨川シーワールドより15分位でした。

 

ハンバーガ

大好きなんです♡

特に手作りのあの感じ。

 

相変わらず美味しくておしゃれでした!

息子食べられるものあるかなと心配してましたが、お子様ランチもしっかりあったよー⭐︎

 

f:id:tsurukotan:20211107034305j:image

母一人で飛行機のマネしてますww

 

そしてここはハンバーガー以外にもあります。

これは去年のですが

ローストビーフ丼!

f:id:tsurukotan:20211107034401j:image

 

お店はこんな感じ(去年撮影)

f:id:tsurukotan:20211107034423j:image

f:id:tsurukotan:20211107034431j:image

なぜかドアばかり撮影(;o;)

 

この写真に見えるワゴンも先になっていて、

今年はその中の席が空いてました。

 

ここで

コロナ対策と注意点&いいところ

  • 店内が狭い。ただでさえ3組くらいしか入れない。
  • トイレの中に手を洗える所がありますが蛇口も小さいし、水量も少なくちゃんと洗えない( ;∀;)アルコールはあるょ!
  • 今回はそれも知っててあえての来訪。目的はテイクアウト
  • 今回は店内もだれもいなくて←もう14時すぎてたからね、、だけど誰か来た途端密なので、ワゴン内を選択!
  • ワゴンはサイドドアが取られてて超オープン&かわえぇー

 

そそくさと食べて、ドライブがてら息子お昼寝しながら早々に宿に戻った2日目でした。

 

次回は3日目

子連れ王道の旅でしたが、

3日目はレアな場所へ。

お楽しみに〜(*^^*)