つるたんの旅カフェ結婚子育てその辺のお話

過去に見た素敵なもの、場所、はたまた心折れた事色々。

はじめまして🌸

こんにちは😃

つるたんと申します。

ブログ完全はじめましてです。

 

なぜブログを始めようと思ったかというと、

なんでだろー。

人生経験乏しい方ですが、、

凄く良かったー!って思う事を

共有する場が欲しかったのかな?

また情報を得る意味でもやってみようかと!

 

毎日仕事をしていると、

ふと気づくとためいきばかり。

またどうしてもコロナ禍で篭りがち。

 

ここ素敵だったなー✨

こんなことあって嬉しかったなぁー❤️

未来的にこういうことしたいなぁー‼️

ちょっと明るく、ただただつぶやくブログ。

 

基本的に根暗なので、

たまーに暗ーいなにかをぼやくこともあるかも、、

その際はすみません😅

 

三日坊主にならないか心配だけど、

毎日も更新できないけど、

 

やってみるかー!!

 

不束者ですが

よろしくお願いします⭐️

 

#初ブログ #はじめまして

#よろしくお願いします